サンドラさんのワークショップ

Sandra

「酢豚風大豆あんかけ」をうれしそうに頬張っている彼女です
月のとうふもあんまり美味しいというので3人分さしあげました。それもぺろりです。

サンドラと参加者(30名近く?)の密な時間が過ぎました・・・
言葉では言い表せない時間でした。またサンドラの人間性や、サンドラの食事後後半のブレンドアロマを使った嬉しい時間もサプライズでした。

5時間くらいの長いワークでしたが、あっという間。私も参加したくて朝4時起きで店に仕込みをしに行き、
帰って娘を送ってからまた舞い戻り・・・と頑張りました!(笑)もっと大変だったのはコーディネーターのようこさん。
彼女は早朝羽田空港までサンドラを迎えにいって渋滞をなんとか切り抜け10時半ぎりぎり到着!息切れする暇もないまま笑顔でワーク!
お疲れさま〜(涙)

7月末の平日にまた日本を経由するので、1時間くらいの瞑想ワークのためナチュスタに立ち寄って頂くことにしました。
またお知らせ出来たらと思いますので是非ご参加ください。

ワーク終了後、ようこさんと私はサンドラと共に成田空港へ。3人ともへとへとなはずなのですが、ノンストップでぺらぺらお話が止まず、
みんな目にクマ状態で面白かったです(^ ^;)

We’ll see you soon, Sandra!!

ようこさんからの感想もちょこっといただきましたので後にご紹介しますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中