ランチが始まりました♩

by

ナチュラル・ストゥーディオのカフェ日(月、火、木、金。祝日お休み。臨時休業有りです。事前にチェックいただけたらうれしいです。)に、ランチが登場します♩11時半〜2時まで。

− 葉菜オーガニック薬膳カレーセット(週替わりの野菜たっぷりカレーと、自然栽培玄米ごはん、黒豆の煮豆、海藻入りサラダあるいは和え物。そのとき入る自然栽培や無農薬のお野菜を使います♩)は900円。+300円で、無農薬三年番茶と日替わりプチデザートが付きます♩


通常のドリンクとスイーツメニューも10時からございます♩

和食ランチセットは、3月1日から始まります。基本の一汁三菜で、野菜の味を生かし、なるべく砂糖など精製されたものを使わないで、豆、ごま、乾物、海藻を使って、というような体にうれしいセットにしたいと思っています。どうぞ癒されに来てくださいね。

全てマクロビオティック、ヴェジタリアン、ヴィーガンの方も対応しております。

広告