2/27日 映画「降りてゆく生き方」

by

以前からお伝えしておりますが、映画「降りてゆく生き方」市川自主上映会が2月27日に行われます。

私もこの自主上映会の発起人なのですが、皆さんに朗報です!!
2月27日の市川市上映に、川村敏明先生(浦河赤十字病院・精神神経科部長)、そして寺田啓佐さん(「寺田本家」23代目当主)がスペシャルゲストになりました!すご〜いです♩

川村先生はソーシャルワーカーの向谷地さんと共に「べてるの家」を長年支えてこられた方で、当日は川村先生のお話が聞けるのでとっても楽しみです。

また寺田本家さん(千葉県香取郡神崎)は先月の自然酒酒蔵見学会でも大変お世話になりましたが、この映画と深いつながりがあるのです。千葉県人は必見!の「降りてゆく生き方」。

前売りチケット(1、500円)はナチュラル・ストゥーディオにまだありますのでお急ぎ下さいね!お待ちしております。この映画はテレビでの放映、DVD発売予定なしです。基本的に自主上映でしか観れないのです。ぜひこの機会にご家族、お友達をお誘い合わせの上観に来てくださいね。私も当日スタッフしております〜〜

広告