臨時休業のおしらせm(- -)m

by

急で大変ご迷惑をおかけします。

今娘の幼稚園で変な風邪のようなものが流行しているようで、絶対にもらうものか!と頑張っていたのですが、

今朝喉の痛みと頭痛を感じています。来てくださるお客様に移ったら申し訳ないので、本日3月12日(金)は臨時休業とさせていただきますm(- -)m

このところお店以外のイベント活動でとても忙しくて、免疫力が低下していたのだと思います。

ちょっと休もうよ!と体が信号を出しているのですね。

昨夜は悪寒があったので、長い時間足浴をして、そのあと梅肉エキスや梅干し、お番茶で体を温めて、

ぐっすり眠りました。汗を一杯かきました。おかげで今朝は寒気は収まりましたが、まだ喉と頭痛が残っています。

もう一踏ん張りという感じ。ここで無理しないようにして、きっと今日の夕方までには回復しているのではと思います。夫と親も娘のことをよく見てくれています。ありがたいです。

季節の変わり目。みなさまもどうかご自愛下さいね。

広告