明日は虹プロお茶会です♩

by

明日22日(月)は、春分の日の振替休日。カフェ営業はお休みです。

午後3時から2時間ほど、私がメンバーである虹の天使プロジェクト(http://maruta.be/nijinotenshiproject)の月1のお茶会が、ナチュラル・ストゥーディオで行われます♩メンバーでなくても、環境、自然農、自然は育児、平和、福祉活動などにご興味のある方、つながりたい方などお気軽にいらしてくださいね!みんなでお茶とお菓子をいただきながら、楽しくお話ししましょう。

そのとき4月4日の地球村代表高木善之氏トークライブのミーティングも行います♩当日ボランティアスタッフ募集中です!ご興味のある方は是非明日の3時にお店にお越し下さいね!高木氏の色々な貴重なお話が聴け、学べること大です!!

お待ちしております♩

広告