4/4(日)「地球村」代表 高木善之氏トークライブは満席になりました!

by

、、、とお伝えしつつもまだお申し込みのご希望が後を絶たない高木さんのトークライブ。お店が狭くて本当に残念です!

私たちが営める範囲でちょうど良い(いや、広すぎるくらい)広さのお店だと思っておりましたが、このときばかりはくやしいですね(笑)!

山万さんのご協力を経て、頑張って上手く椅子を並べて限定数オーバーをカバー出来ればと思っております。

それから、4/4のトークライブに定員オーバーでご参加できなかった方々に朗報です!

4月24日(土)にも千葉県市川市に高木さんが来てくださることになりました!!

そちらのほうの詳細はすぐお知らせ致しますが、24日に是非是非ご参加されてくださいね!

こちらも少人数限定のトークライブです!午後2時00分から午後7時までの5時間たっぷり!すごいです〜〜

会場:八幡市民談話室 5F集会室4
(JR総武線 本八幡駅北口から徒歩2分:右図参照)

よろしくおねがいいたしま〜す♩

