明日はORGANIC FARMERS MARKETの日です

by

明日はお天気になりそうでよかったです☆

先月のプレイベントに引き続き、今月もOFMが開かれます〜〜〜♩

10:30〜14:00の開催予定です!是非いらしてくださいね。おまちしております♩

明日の出店予定のみなさまは:

「きときと野菜倶楽部」さん 旬の無農薬野菜など

「夢農楽」さん 旬の無農薬野菜、無添加手作り加工品など

「エコリン長南」さん 今年最後の朝取りタケノコ!竹と杉の粉末で作ったオーガニック鉢植えなど

「Mennotes a maman」さん 素材にこだわる手作りフレンチ焼き菓子など

「アトリエそーわーくす」さん 自然なおもちゃ、手作りおもちゃワークショップ

「よしこのぱん」さん 天然酵母パン、ベーグルなど

「Little Leaf」さん エコショップ、フェアトレードオーガニックコーヒー、ハニココなど

「clover ♧basket」さん ナチュラルリネン雑貨など

「まりん」さん 宮古島無添加もずく、黒糖など

「星のマルシェ」さん 無添加石けん、ナチュラルコスメ

「Pola the beauty」さん オーガニックコットンタオル、オーガニックエッセンシャルオイルによるハンドマッサージ

です。残念ながら今回のマーケット日にオープンが間に合わない、お隣のお花屋さん「アリスメール」さんはまだ店内をリフォーム中、、、、。サロンが入るそうですね♩どんなサロンだろう、、、楽しみにしていましょうね♩

ライブは先月ちゃんと聞けなかった「たっしー」のアコースティックギター。11時からと13時から、ナチュラル・ストゥーディオ店内でお聞きいただけます♩

「はっしー」の「かほん」実演も随時あります☆

プロマジシャンによるマジックショーもあるらしいです♩

ナチュラル・ストゥーディオでは、平日の自然栽培ランチはお出し出来ないのですが、オーガニック・ファーマーズ・スープとフォカッチャのセット、サラダ、葉菜さんカレーと玄米ごはん、おにぎり、マクロビオティック(植物性100%)スコーンと玄米クリーム、林檎の焼き菓子、お茶、100%ジュース、寺田本家さんの自然酒をおちょこでご用意しておりますので、中でも一休みしてくださいね。

大人気のおちちやさんのクッキー、月のとうふさんのお豆腐(千葉産無農薬大豆、苦汁、地下水だけで作られたお豆腐。消泡剤は使われていません)も限定20丁で当日のみ販売いたします!!お楽しみに!

楽しく過ごしていただけますように・・・笑顔でつながった!がいっぱいあふれる場になりますように

広告