19日 わらべうたの会 coming up!

by

19日(水曜日)わらべうたの会が近づいて参りました☆

私も娘と二人で毎年夏オーストラリアから帰省する度に、わらべうたのクラスに通っていました。

今思えば、表情やスキンシップ、言葉の交わし合いは、本当に本当に大切だったなあと思います。

とっても貴重なかけがえのない時間を過ごせたわらべうたの時間。そこで遊んだことをまた

家に帰って時々二人で楽しむ時間。

あ〜 もうあの頃には戻らないんだな!とちょっと切ない気分(笑)

クラス① 10:00〜 クラス② 10:45〜

クラス②のお席に余裕があります。お申し込みお待ちしております♩

