7月11日(日)は佐倉市「プレまるゴミ」Day!

by

7月11日(日)は、「プレまるゴミ」に参加されてから

オーガニック・ファーマーズ・マーケットに遊びに来ませんか?♩

私たちは朝からマーケットの準備で参加できず、残念なのですが(><)

下記に詳細をお知らせいたしますね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

佐倉をキレイにして、お出迎え!!!千葉国体を盛り上げよう!!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

千葉国体開催1週間まえに千葉県各市町村で開催される「まるごみ’10」。そ
んな「まるゴミ’10」に向け佐倉市では、7月11日(日)に「プレまるゴミ」を
開催します!!!京成佐倉駅からふるさと広場まで歩きながらゴミ拾い!家族で
の参加ウエルカム!佐倉をキレイにしたい方!運動不足の方も是非ご参加くださ
い!

★じゃんけん大会開催!
ゴミ拾い後に、ふるさと広場で千葉国体グッズやエコグッズがもらえるじゃんけ
ん大会を開催します!
ビックリするプレゼントもあるかも!!!!

★チーバ君、登場!
千葉国体のマスコット!チーバ君も登場!一緒にゴミ拾いを行います!!!!

★ケーブルネット296とコラボ!
環境調査隊「エコチャレ」もゴミ拾いに参加!当日は、撮影も入ります!(ゴミ
拾いの模様は、7月下旬にNEWS296で放送)

【日時:】 7月11日(日)小雨決行
8:30~受付開始
9:00~ゴミ拾いスタート
【集合:】 京成佐倉駅北口
【ゴール:】 佐倉ふるさと広場
【持ち物:】 軍手・トング・汗拭きタオル・帽子・飲み物
【主催:】 NPO佐倉ラボ http://www.sakura-lab.net/
<http://www.sakura-lab.net/>

※歩きながらのゴミ拾いです。動きやすい格好で参加ください。また暑さ対策と
して、日焼け止めや帽子などを忘れないように!

またNPO佐倉ラボでは、9月20日(祝・月)に行われる「まるゴミ’10」本番
をお手伝いしてくれるボランティアを募集中です!!一緒にまるごみを盛り上げ
ていきましょう!興味ありありの方は、メールをください!

広告