地球村関東講演会のお知らせ

by

転送大歓迎!地球村の関東講演情報です!お知り合いに是非お薦め下さいね。

*************************

急いであなたに伝えたいことがある。

地球環境の現実・・・

ここまでひどいとは知らなかった・・・

しかも私たち日本人の買い物や当たり前の生活が環境破壊を引き起こしているなんて・・・

頭を殴られたような衝撃・・・
あぁ、自分はエコな人と思っていたが・・・
なんと勘違い・・・エゴなひとだったんだ・・・頭を殴られたような衝撃・・・

でも・・・
これに気づけば・・・

自分が変わることで小さな解決ができることがわかった。

そうだ!このことをもっとたくさんの方に知らせて、みんなが気づき、変わることで、美しい地球を子どもたちに残すことができる(^_^)/

なんてわくわくすることなんだろう!
もっとたくさんの人に伝えたい、もっと大きな変化を起こしたい。

そんな願いをこめてこの講演会を開催します。

7月24日はさいたま市で地球環境の現状と私たちができる対策を、そして25日はその上でこれからの日本と私たちが進むべき道を新宿区でネットワーク「地球村」代表高木善之氏にお話していただきます。

ぜひあなたの大切な方をお誘いのうえ、ご来場くださいませ。

■地球環境講演会@さいたま~美しい地球を子どもたちに~
日時:7月24日(土)14時30分開演(17時閉演、17時30分~自由参加の交流会)
会場:浦和ふれあい館 第1会議室(JR京浜東北線北浦和駅西口徒歩5分)
さいたま市浦和区常盤9-30-22

会費:2000円(前売り)、2500円(当日)、1000円(障がい者、学生)(交流会500円)

申込:ニコニコクラブ 横田 090-6116-4271(urawa2525club@yahoo.co.jp)

■高木善之トークライブ「これからの日本、これからの自分」
@新宿
日時:7月25日(日)14時開演(17時~懇親会<実費>

会場:日本青年会館ホテル会議室301号
新宿区霞ヶ丘町7-1
会費:3000円(前売り)、4000円(当日)
申込:ニコニコクラブ横田 090-6116-4271(urawa2525club@yahoo.co.jp)

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております♪

広告