一日「わらべカフェ」やります

by

来週の水曜日(7月28日)は、わらべうたの会の日。

ご参加のみなさまは、どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

ところで、水曜日は、オーガニックカフェは定休日なのですが、

わらべうたの会の後、せっかくお母様方が日頃の悩み?や経験を共有されるいいチャンスなのに、カフェもやってないし、ごはんも食べれずお茶も飲めず味気ない、、、。

そう私は思っておりました。そこへ追い打ちをかけるように(笑)何人かのお母様から、「その日は食べ物とか注文出来ないんですか?」というお問い合わせをいただき、やっぱりそうだなあ(汗)と、確信いたしました(^ ^;)

私も子どもが小さい時、自分でごはんを作る体力も気力も無かったときがあって、ちょっと誰かが身体に優しいものを作ってくれるととてもうれしかったのを覚えています。

そこで! その日、わらべうたの会終了後、本当に簡単なものですが、しっかりおやつやお飲物、軽食をご用意することにいたしました!名付けて「わらべカフェ」。いつもみたいな自然栽培ランチは私しかおりませんのでご用意するのは無理ですが、子どもカフェメニューでお待ちしておりますね。11時〜12時半くらいまでナチュラル・ストゥーディオのスペースを解放いたします♩まあ、このあたりは臨機応変に♩

会後その場に残ってご注文出来ます♩お母さま方との交流を楽しみながら、無添加、オーガニック、マクロビオティックな食べ物で癒されてくださいね。

もちろん、お弁当や水筒を持ってこられても構いません。ナチュラル・ストゥーディオのテーブルと椅子をどうぞお使い下さいませ。

また、わらべうたには参加していないけれど、わらべカフェには子どもと来たい、という方も、どうぞ♩

今のところ、

身体に優しいマクロビオティックマフィン、天然酵母パン、オーガニック豆乳コーンクリームスープ、手作りオーガニックアイスクリーム(ストロベリー、キャラメルミルクなど)、クッキー、自然栽培の玄米おにぎり、無農薬夏野菜のラタトゥユ、りんご・みかん100%ストレートジュース、オーガニックアイスティー、無農薬お茶各種、お母さんの為のハーブティ、マイグルト、モカシェイクなどなどご用意しておきますね。

どれも、100%植物性(卵、乳製品、砂糖不使用)で無添加です。

お待ちしております\(^o^)/♩

広告