わらべカフェご来店、ありがとうございました!

by

能田先生のわらべうたの会のあと、やってみました・ワラベカフェ・・・

楽しかったです!スペースを1時頃まで解放、その間、お母さんのためのオーガニックハーブティ(母乳育児、美容などを応援するアーユルヴェーダに基づいたブレンドティーです)、ムノッタさんのフォカッチャなど、ディップ、フレッシュオーガニックスープ、シェイク、フレッシュ冷製パスタなど、色々注文していただいて、周りのお客さまを気にせずあちらこちらに赤ちゃんがごろん(笑)、おむつ交換ありの、ハイハイありの、おきらくわらべカフェでした。

お母様方の交流が楽しくなされたようで、私も本当に利益ではなくて、喜んで貰えたのかな♩?とうれしさ一杯のお仕事でした。

こういうの、いいですね!と言っていただいて、ご要望にお応えして(この際社交辞令だろうがおかまい無しです!笑)、また9月やりますね!

今回うっかり写真を撮るのを忘れてしまって(泣)、これは以前撮った写真なのですが、今頃アップ。大きなお子さんが多かったときです。普段のカフェの日でしたね、これは。。。

今回は2才までのお子さんたちでしたので、赤ちゃん連れが多かったですね。

お迎えがきたので詳細はまた後ほど〜〜〜

みなさまありがとうございました♩!

