真弓定夫先生の漫画シリーズを貸し出し用に入荷しました!

by

日本で一番注射を打たない先生の一人、自然派育児を進める医師、真弓先生。1931年東京生まれ。東京医科歯科大学卒業後、佐々病院小児科医長を務めたあと1974年武蔵野市吉祥寺に真弓小児科医院を開設。“薬を出さない・注射をしない”自然流の子育てを提唱。2003年に社会文化功労賞受賞。「医者いらずクスリいらずの健康法」など著書も多数。

近いうちに先生を佐倉市にも御呼びしたいのですが、

その前にお勉強させていただくという意味もかねて、真弓先生の漫画シリーズを貸し出し用に入荷しました。お店で30分もあれば一冊読めるのではと思います。お気軽にいらして読んで帰ってください。お急ぎの方はレンタルブックにご記名の上、お持ち帰り頂けます♩お気軽にご利用下さいね。先生の冊子シリーズだけで全部で30冊以上あります〜〜〜

ごはんはえらい!

肉はあぶない?

白砂糖は麻薬?

37℃のふしぎ

麻薬より怖い農毒(1〜3)

子供は病気を食べているシリーズ 3冊

子供法廷シリーズ 6冊

いのち灯台守

活性酸素を追え!

抗老化剤ヒルアロン酸

冷えとり物語

台所はお手当薬局

ジェネリックと言ってみよう

その他、おっぱいはえらい!赤ちゃんからのメッセージなどなど☆


広告