「1/4の奇跡」上映会を終えて

by

先日10月3日に、ナチュラル・ストゥーディオの小さなスペースで、
念願の「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」を上映させていただきました。
夕方5時から始まって、英語字幕付きという、インターナショナルフィルムナイトという設定でした。

佐倉市を中心に、四街道市、鎌ヶ谷、船橋、習志野、八千代市と、隣接する地域の方々が
当日沢山お見えになり、当日の飛び込み参加のことも考え座布団も用意していたのですが、立ち見もでてしまい、
参加者に椅子を十分準備できなかったことが心残りです。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございます!

そして、会終了後は、参加者全ての方々から感動で胸が一杯になった、よかった!というとにかくポジティブな感想をいっぱい頂く事が出来ました!
目を真っ赤にはらしている人もいらっしゃいました(私も)。小学校の教師の方もご参加くださり、「生徒に見せたい!」と帰っていかれました。
目がきらきらと輝き喜びで一杯の表情で話しかけてくださった方もいました。

貸し出し用の書籍も貸し出され、本達もうれしかっただろうと思います。

本当に、まさにそのスペースに愛と感謝の量がいっきに増えたような2時間でした。
私たち一人一人はとても尊い存在で、深い絆でつながっている事、あらためて頭でなく♡で感じたひとときでした。

本当に小さいながら、大成功の、すばらしい自主上映会でした\(^ ^)/

