明日はオーガニック・ファーマーズ・マーケット開催です!

by

京成線ユーカリが丘駅で山万ユーカリが丘線(別名こあら号)に乗り換えて数分。

「中学校」駅下車すぐのテラスで10時から14時までのエコ&ピースな野菜・手作り市。

農薬不使用で育ったお野菜や焼き芋、お米、こだわり天然酵母パン、オーガニックな食品、雑穀おにぎり、アロマセラピー、ヒーリングマッサージ等々、盛りだくさん!20店舗がわいわいとみなさまのお越しをお待ちしております!

明日は急遽、一流ジャンベ・プレイヤー、ケニア人のソロ・ケンタさんが駆けつけてライブしてくださることになりました!!これはすごい!お楽しみに〜〜〜!11時と13時スタートです♩

声楽家の井上さんの童謡ライブも12時から♩こちらも癒しライブです〜〜〜

アトリエそうわーくすさんによるフェイス・ペインティングコーナーもありますので、子ども達も連れて来てくださいね!

お待ちしております☆

広告