今日は Organic Farmers Market!

by

本日10〜14:00開催のオーガニック・ファーマーズ・マーケット。小さな駅前で繰り広げられる、

エコ&ピースな手作り市です。

今月は自然農の農家さんも増え、マクロビオティックスイーツ、地元パン職人さんの天然酵母パン、その他盛りだくさんの

出店者さまがみなさまのお越しをおまちしております!

 

今年最後のマーケット、来年の冬の間はお休み(1〜3月)で、また4月より再開です。

どうぞマイバッグ、マイカップをお持ちの上いらしてくださいね!

 

アロマセラピーやヒーリングマッサージ、ボディーワークも受けられて、トータル癒しの市になりつつあるOFM・・・

今回は路上詩人マサやスローなギター弾きたっしーも再び登場してくれます(^ ^)

 

事務局内では、いつも通り「月のとうふ」さんの寄せ豆腐10丁、木綿豆腐5丁限定販売。

寺田本家さんの甘酒発酵飲料「マイグルト」もあります♩

 

もちろん、寺田屋さんのみずみずしい清らかな打ち立ておそばも20食ご用意。

12月は長寿を願って美味しいおそばを頂きましょう

 

葉菜さんのおいしーいアーユルヴェーダ薬膳オーガニックヴェジカレーも15食ご用意しております。

飲み物も各種。暖炉のそばでまったり休んでくださいね。

 

お待ちしております(^ ^)/

 

 

広告