昨日のわらべうたの会ありがとうございました!

by

11組の親子さんにご参加いただいて、楽しく過ごしていただいたひとときでした。

みなさま、能田先生、どうもありがとうございました!

 

また、会終了後のわらべカフェもスムーズで(っと私はみましたが)、お荷物置き場のご協力もいただき、

テーブルセッティングや12時半以降の通常カフェへの移行もスムーズで、特に問題も無く、ほおんとうによかったです!!

この調子で1月もわらべうたの会&わらべカフェ続けて参りたいと思います(^ ^)

 

次回のわらべうたの会の日は1/27日(木)です♩みなさまお元気で〜〜〜〜良いお年をお迎え下さいね。

