Healing of Yoga 設立パーティのご案内☆

by

下記のイベントは、3月27日(日)に延期になりました。

昨年の8月6日の原爆投下日に行われたナチュラル・ストゥーディオのピースキャンドルナイトで、講演をおねがいしました灰谷さんが素敵なヴェジタリアンパーティーを開きます☆下記がご案内です。

もちろん私も参加です!

参加ご希望の方は、ナチュラル・ストゥーディオでも受け付けますのでメールくださいね。maki.findlay@gmail.com

**********************************************************************

皆様、
遅ればせながら、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

やっちゃんこと灰谷泰信ですo(^-^)o

新しい年を迎えて早3週間が過ぎようとしていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

すでに新しい一歩を進めた方もいると思います。
今年こそ新しい出会いや流れを求める決心をした方もきっといると存じます。

私も新しい年を迎えて、今年決意をしたことがあります。
賛同してくれた有志の方とともに《ヒーリング・オブ・ヨーガ協会》を立ち上げる事にいたしました。

今までのヴェーダ・ヒーリングはどうなるの?と心配される方もいるかも
しれません。

「ヒーリング・オブ・ヨーガ」と聴いて、何?と思われる方もいると思います。

「ヒーリング」とは、本来、「失われた愛のキズナを取り戻す」ことです。

「ヨーガ」とは、『愛のキズナをつなぐ=愛でつながる』という意味です。

これまでヴェーダ・ヒーリングでも、愛への道=ヨーガを説いてきました。

私は、今までのヴェーダ・ヒーリングからさらに深く、愛を感じてもらいたいと思い、《ヒーリング・オブ・ヨーガ協会》を立ち上げる事にしたのです。

自分の中にある「愛」から、人の中にある「愛」へとつながっていく、そのヨーガの第1歩として、2月27日(日)に都内にて設立記念パーティをやります!

このパーティーは普通の設立記念パーティーにしたくありません。
「振り返ってみるとあのとき、あの場所で、あのひとと出会えたことで新しい道が開けた!」
「皆さんと夢を語り合っている間に、キラキラする自分に出会えた!」
何より、「愛=キズナを、つながりを感じられた!」
そんな奇跡が起こるパーティーにしたいと思っています。

ふだんの生活ではなかなか気づかない、身近な人、となりの人、パーティーで新しく出会う人の、あったかいところ、素敵なところに、私たちみんなでつながっていきましょう。

“With love, with you”

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓以下パーティ案内↓

ヒーリング・オブ・ヨーガ協会設立記念パーティ
■日時
2月27日(日)
14:00 開場
14:30 開始/16:30 終了予定

■会場
ベジタリアン中華オーダーブッフェ太和素食餐廰~たいわそしょくさんちょう~
http://www.hotpepper.jp/strJ000765723/

住所:東京都江東区亀戸6-32-1ウィークリーマンション1F
TEL:050-5815-4692
アクセス→JR亀戸駅 東口 徒歩約4分
亀戸駅東口を出て、大通りを渡り、サンストリート横の道をまっすぐ行って最初の交差点にあります。
昨年末のNHK番組「ゆく年くる年」でも放映されたスカイツリーが見える亀戸天神から歩いて行ける距離にあります。
ベジタリアン中華レストランです☆(^^)知る人ぞ知る穴場です!

■参加費
大人 5,000円
(小学生まで無料、中学生・高校生は2,500円)

■お申し込み締め切り
2月24日(木)

下記アドレス宛てに(1)お名前(2)お電話番号(3)参加人数をお知らせください。

healing.of.yoga@gmail.com
パーティ担当宛て

追って参加確認のメールをお送りします。
(※2~3日中に確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。)

