署名お願い致します

by


上関町の原発建設計画中止を求める署名を集めています。
ご来店の際、ぜひ皆様のご協力をおねがいいたします!
レジのところです。




仲間から連絡ありました以下の文転載致します。ご協力おねがいいたします。

中国電力が地元の反対を無理やり押し切り、
原発を造ろうとしています。
ぜひより多くの人にこの現実を呼びかけてください。

 


今日は、上関原発の田ノ浦海岸に500名以上の作業員の超強引な
作業がありました。
祝島は総出で出陣。陸と海です。
海の台船は10隻ぐらい来ました。
反対派は、他の方面からは、東京や神奈川、関西地区から200人
ぐらいいましたが、あきらかに数はこちらの負けで、
なんども、大乱闘になり、私は、鉄の棒(青いネットの枠)で、男
のごついやつに、
エレベーターに挟まれるように押さえつけられて、腕や足が何度も
折れるかと思いました。
私は、海へ運ぶ短管につかまっていたら、蹴られたり、短管が顔に
突き刺さりそうになったり、
もみくちゃになったり、すぐ横で、ハンマーでガンガンやってたり、、、
ほんとに、死ぬかと思いました。

こんな事が、明日も、明後日も、、、今まで30年間、同じ事の繰
り返しで、、、

海上も台船が、砂利を落としていきました。

どうかみなさん、声を上げて下さい。

ツイッター(#kaminoseki)や、動画も上がってます。

『原発反対』を、言っている、共産党や社民党の方は、現地を見に
来て下さい。

経済産業省へやめるように言ってください。

総理大臣に、こんな事は法治国家日本でやってはいけない事だと伝
えて下さい。

よろしくお願い致します。