候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会

by

この2週間、インターネットアクセスが上手くいかず、調べものが出来なかったりウェブのアップがなかなかできず歯がゆい思いをしていました。今は接続がスロー(私のように)ですが、なんとかアクセスできるようになりました。

さっそくですが、これからの日本の行く末を考えるとき、今度の知事選の立候補者の

原発に対する考えがぱっと分からないものかと思っていましたが、とってもいいサイトがあるのを知りました。

どうぞご覧になってみてください!

リンクにもつなげてあります。

震災後のお薦めリンクには(New!)のマークを付けていますから、

よろしければそちらもご覧になってみてください。すこしずつ増やす予定です。

【転送・転写・拡散、大歓迎】

このサイトをインターネット上で拡めて、

今回の統一地方選挙を原発の是非を問う

国民投票的なムーブメントにすることは、

公職選挙法に抵触することにはなりません。

なぜならば、このサイトは、特定候補者への投票を呼びかける主旨

のものではなく、立候補者自らの政策を有権者が閲覧する目的の為に

開設されたものだからです。

有権者が候補者の政策を自由に閲覧することは、公職選挙法にて

制限されておりません。 是非、このサイトの存在を拡めてください。

候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会

http://energy-policy.net/

