4/10(日)チャリティーマーケット&美炎さんライブ決定!!

by

あの素晴らしい馬頭琴奏者・美炎(みほ)さんが、チャリティーライブをしてくださることになりました!

母がお世話になっている佐倉の中村さん、もと八千代おやこ劇場事務局の野村圭子さん、やちまたおやこ劇場事務局の佐藤寛子さんがつないでくれました。

11時半からの一回公演@ユーカリが丘線「中学校」駅下車すぐのテラスです(オーガニック・ファーマーズ・マーケット内)。当日午後は御用事があるのに快く引き受けてくださいました(涙)

今回電気を使わないオーガニック・マーケットに初チャレンジで(というか、これが当たり前という世の中にしていきましょう!)、マイクもスピーカーもないのに快く承諾してくださった美炎さん。回転木馬で2年前演奏会を開かれ、私も参加しましたが、素晴らしい生演奏を目の当たりにし、大感動したのを覚えています。

是非聞きにいらしてください!沢山の方々に聞いていただきたいです。

なお、美炎さんは、5/2(月)2時〜@ミレニアムホールでも、チャリティーコンサートを開催されます。

