こころに希望を!アートセラピーのお知らせ

by

虹 こころに希望を! 虹


~東北関東大震災にあわれた方々への心からの祈りとともに開催します~ココロもカラダもほっこり笑顔になれる
パステルシャインアートセラピーワークショップ

日時:4月19日 (火)9時半~11時半終了しました!次回は6月3日です。ご参加おまちしております!

場所:Natural Studio 佐倉市宮ノ台3-1-10
(山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)
https://naturalstudio.wordpress.com/about/

費用:3000円(心身が喜ぶお茶&お茶菓子・材料費込)

一部を大震災義援金へ募金します。
お釣りのないようお願いします。

持ち物:飲用水・30㎝定規・カッター・鉛筆・

ウエットティッシュ
(ある方は、カッティングマット・色鉛筆)

定員:6名(先着順) 締め切り4月16日
(今回はお子様連れはご遠慮くださいませ・
お子様とご一緒のWSも今後予定しております)

★基本の「まる・○」と希望の象徴「虹」虹をテーマに2枚を描いていただきます。

キャンセルについて:準備の都合上16日以降はキャンセル料が(受講料半額)発生しますことをご理解ご了承くださいませ。

申し込み・問い合わせ:メッセージからお願いします。


★パステルシャインアートは絵を使ったヒーリング


こどものように無邪気な気持ちになって今を楽しみ、絵のうまいへたという思いに

縛られず、自由にあるがままに、どなたでも簡単に描けるアートです。


特別な絵の技術や才能は必要ありません。いい意味で自分ともっと向き合え、自分の可能性を引き出し、そして自分をより好きになれる手助けをするヒーリングアートです。


聖路加病院日野原重明先生の「いのちのメッセージ」という本にもパステルシャインアートは描かれており日野原先生も体験されました。http://emurin.exblog.jp/i64/


広告