今度の日曜日はOrganic Farmers Market!

by

今月5月のオーガニック・ファーマーズ・マーケットももうすぐです。

地元の自然の中で力強く育った農薬や化学肥料を使わないお野菜達、また育ての親の農家さんたちと

どうぞお話してみてください。自然の恵みがどんどん身近になってきます。

今回はひょっこり農場さん、夢農楽さん、あいよ農場さんの3つのオーガニックファーマー出店が

あり、事務局もとても楽しみにしています。

その他手作り出店者さまたちも、本当に気のいい方達で、御一人御一人ご紹介したいですが、

当日いらしてのお楽しみ。出店者さまリストで確認してください。

今回初出店のinne’eさんは、自然農を実践していらっしゃるセラピスト。

当日は、自然栽培で育った植物で手作りした無添加品や、塩麹も分けてくださいます。

塩麹を使ったランチ会も近いうちに企画したいと思っていたので

inne’eさんと「考えてること同じだね〜〜〜!」と息投合してしまいました。

それから、市川の活動仲間も「きっかけ書家詩人まさとし」さんがいらっしゃることも

見逃せません♩ まささんは、OFM事務局(Natural Studio内)でも5月17日に書家詩人ワークショップを

開催してくれます。まささんとは先日の「降りてゆく生き方」二周年記念イベントでも共にお手伝い

した仲で、お話ししていても年下なのに(笑)とても学びます。尊敬しちゃいます。

みなさんにも是非お会いしていただきたいです!

http://ameblo.jp/dreamleader/theme-10023783126.html

広告