観れる方は観てください!

by

テレビや新聞に頼れなくて歯がゆい思いをしてきましたが、

インターネットで沢山の声が交わされ、繋ぎ合い、発信してきたのが無駄ではなかったという証拠ではないでしょうか?

いよいよ小出先生、孫さんが明日月曜日に国会に登場されるということになりました。

観れる方は是非観てください!

これからもポジティブな根強い発信をし続けて行くことが有効です。

他人の顔色を伺うことは必要ないと思います。自分の心に響いてくることに目を向けることが

大切だと感じます。

昨日、中村隆市さんのお話を聞きに池袋にいってきました。

これからは、「いのちを大事にする仕事をしていく」時代なのだと思います。

仲間からの転送です。

=======================

23日の参議院行政監視委員会に脱原発派の人たちが招かれ、その模様がネットで観れる
ようです。

「変化」を実感しています(^_^)/

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/05/18/tanemaki-may18/

2011年5月18日(水)、MBSラジオの「たね蒔きジャーナル」に、小出裕章氏(京大原子炉
実験所助教)が出演さ
れました。

5月23日(月)に参議院の行政監視委員会に、孫正義氏、後藤政志氏、石橋克彦氏と共に
参考人として招かれて
いることについて、小出先生が感想と意気込みを述べていらっしゃいます。

参議院のネット中継予定

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

2011年5月23日(月) 13:00~3時間予定

広告