今週末 高坂さん来たる♩

by
昨日は暑かったですね〜〜〜(^ ^;) Organic Farmers Marketでは私は事務局内でいいけれど、出店者さんがお外でかなり暑かったのではと心配した4時間でした。本当にみなさんお疲れさまです。
素敵な人たちばかりで、ゆる〜くて、でも頑張り屋さんのみなさんで、いつも頭が下がります。
OFMは8月はお休み。また9月になるまで、出店者さんとはしばしお別れです。
そういえばみなさま、今アップリンクなどで上映されている「セヴァンの地球のなおし方」もうご覧になりましたか?
私は大変気になっていて、観に行きたくてしょうがないのですが、7月は東京に出向く時間がなかなかなくて、8月にどこかで上映していることを期待して今から楽しみにしているんです。
さて、今週末7/16は、いよいよ「減速して生きる〜ダウンシフタ−ズ高坂勝さんのトークライブです!
お申し込みまだの方、急いでくださいね!椅子の調達がありますので・・・(^ ^;)
詳細はこちらです
https://naturalstudio.wordpress.com/2011/06/04/「減速して生きるーダウンシフタ−ズ」-高坂勝さ/
コメントを残す

