今日からカフェは夏休みです

by

本日よりしばらく、ナチュスタのごはんの日は夏休みをいただきます。再開は9月5日を予定しております。

またみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!

 

夫は明日から被災者支援にいってきます。私はレンタルスペースの運営と、娘のそばにいるためこちらに残ります。

みなさま暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛下さいね!

広告

コメント / トラックバック1件 to “今日からカフェは夏休みです”

  1. オーガニックカフェもみの木 松本 Says:

    こんにちは!
    オーガニックカフェもみの木の松本です
    9月13日にチェルノブイリへのかけはしの野呂さんの講演会を主催します
    まだ空きがありますので
    HPに載せていただけたら嬉しいです
    ご検討いただいて大丈夫でしたらお返事くださいね

    松本
    watanana8@gmail.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中