明日、伝統芸能部、活動日。

by

明日は「宮ノ台 伝統芸能部」の第一回活動日ですので、一応ご連絡させてくださいね。

 

顧問に、寺田本家・蔵人であり、料理家、そして「神崎 伝統芸能部」講師のなかじさんをお招き致します。

月1回程度で 夜7時〜8時半@Natural Studioです。 部員を募集しております。

 

芸能部なので、主に伝統芸能に関する色々なことを学べます。深いです。楽しいです。最初は準備体操をしますので、動き易い服装でお願いします。歌を中心に、身体・気の使い方を学びます。今後、なかじさんがお蔵入りで忙しくなるとき(冬期など)は、他の分野の先生をお招きして色々学ぶ予定です(着付けなども)。部活発表も夢ではないです。ひたむきに楽しめる部員、募集中!

 

活動日:8月は26日(金)夜7時〜8時半

ご連絡:小川洋子yoko_ogawa@y7mail.com(マネージャー)または、麻紀maki.findlay@gmail.com  080-3368-0158へ

広告

コメント / トラックバック1件 to “明日、伝統芸能部、活動日。”

  1. 伝統芸能部からご報告☆ « Natural Studio Says:

    […] これもまたうれしかったな。 とっても濃いい1時間半でした。 宮ノ台伝統芸能部 […]

現在コメントは受け付けていません。