Akira Live ありがとうございました!

by

アキラ・キャンドルライブのご報告もまだでした。写真をアップできないという問題があって、

とても残念なのですが、アキラさんのウェブで沢山写真をあっぷしてくださっているようですので、

こちらをよろしければごらんくださいね!

主催のミズエさん(八千代市在住のヨガのインストラクターの方)、本当にありがとうございました&お疲れさまでございました。とても素敵なライブで、うちの母も後ろから見てたら超〜〜盛り上がってGoGoしていました(笑)

 

あのタイトなスケジュールのアキラさんが、よく佐倉まで来て下さったものです。佐倉市初ライブだったようです。これもミズエさんやミズエさんを囲むスタッフの方々のお陰です。

当日の状況是非ごらんください↓

 

http://ameblo.jp/akiramania/

ライブがあった11月19日のすぐ翌日の、2011年11月20日にアップしていただいている日記にあります♪カーソルをずーっと下の方に移動していただかないといけないのですが、、、。

広告