「冬のおくりもの」

by

明日(12/9)はOne Day Cafe & Marche「冬のおくりもの」@Natural Studio 10時〜14時です。

 

ペレットストーブをつけて温かくしてお待ちしておりますね。

自分へのご褒美、大切な方への贈り物、カフェでほっこり・・・楽しみ方色々。

初代トレインカフェのなおみさんによるカフェも楽しみです。とてもセンスのあるなおみさん。マクロカレーも用意してくださるとか。ヴィーガンも対応で嬉しいメニューがありそうです。なおみさんのウェブ:http://ufufucafe.web.fc2.com/

出店は雑貨、スイーツと合わせて、8店舗程。

ufufu cafeさんは、今回お得意のケーキは出店者さんらにお任せてカレー二種類をお出しされるとのこと。

以下ufufu cafeさんより。
定番のキーマカレー。
それと今回ナチュラルスタジオ特別メニュー ‘マクロビカレー’ もご用意。
動物性のものは一切使用せず、野菜の旨味がたっぷり味わえるカレー。
ひよこ豆やトマト、その他にも色んなお野菜を煮込み、ココナッツミルクでコクを出します。
両方とも今回は雑穀米。
それと手作りのピクルスも添えて。

お弁当パックの容器に入れるので、ドリンクと一緒にお持ち帰りOKですよ!
お時間の無い方や、小さいお子様をお連れで、その場で食べるのが大変なら是非テイクアウトしてくださいね。

そうそう、それに今回のカフェラテは豆乳です。
&オリジナルのチャイも豆乳を使用。
こちらもどうぞ~

●カレー(キーマ or マクロビカレー / 雑穀米とピクルス / お好きなドリンク) 1,000円
≪コーヒー/豆乳ラテ/紅茶/豆乳チャイ/ハーブティー≫
●キッズジュース (アップル100%) 100円*ufufu cafe

広告