佐倉伝統芸能部お知らせ

by

12月16日(金)夜7時より

講師:寺田本家蔵人なかじさんをお迎えしての

佐倉伝統芸能部@ナチュスタ

部員募集中♪ この日は忘年会をするので一品持参でお願い致します♪

この部活、はっきりいって最高です!先月は、「心の目線を上げる」「内側をたち表す唄習い」について感動もののお話しをいただいて、民謡もばっちりならいましたよ!

藍のストールを掛けて爽やかに登場するナカジさん。教えていただけることはいつも奥深くて腑に落ちることばかり。

内側をわくわくゆるゆる、しなやかな身体と心を取り戻していけるそんな部活と取り仕切り役の洋子さんがおっしゃっていたけれど、本当にその通り。ぬちぐすいの会の学びとしてぴったりの時間です。
広告