大阪で「今、ここにある未来」上映会開催

by

大阪で「今、ここにある未来」上映会が開催されます♪

土曜のオーガニックカフェをしていらっしゃるまるちゃんさんがナビゲーターです。

大阪周辺の方、是非ご参加ください!2回あるのでどちらか御選び頂けます♪以下お知らせ転載*
*********
まるちゃん@尼崎です。土曜日だけ地元尼崎でお店をやっていて、まず、今、ここから、地元のご近所さんとシェアできたら すてきだなと思い、フィンドレイ麻紀さんにご連絡して、ぽぽの会主催で今度上映させていただけることになりました。
お時間合う方、よろしかったら是非ご参加ください。

上映日時:
第一回目/2012/05/15(火) 13:00〜(上映1.5H)16:00まで茶話会可(オーガニックお茶付き)
第二回目/2012/5/19(土)17:30〜(上映1.5H)20:00まで茶話会可(オーガニックお茶付き)
※茶話会自由参加

主催:「ぽぽの会」(京田辺シュタイナー学校にお子さまが通うママ5人組の会です)
会場:cafe haretoke http://cafeharetoke.jugem.jp/
会費:800円(5才以下無料)※予約は不要です。当日お越し下さい。

広告