8月4日「ていねいに暮らそう」ご報告(4)

by

8月4日「ていねいに暮らそう」ご報告(4)

お食事中はすごくお酒が飲めない人なのに飲みたくなってしまったが、お仕事中のため一応控えることに(笑)。その変わり母に一本買っててもらう様に頼む。

お食事の後のDawn-Peopleライブは、す〜〜〜〜ばらしかったです!!

小畑君のバイオリンと、模彌君のギターのアコースティックライブ。ものすごくカッコいい組み合わせなんです。一度生で聞いてみてください。このハーモニー。

打ち上げで感想を言い合った時も話したけれど、優しさと、力強さと、ユーモアさと、清らかさ、懐かしさ、レボリューショナルな感覚、色々な側面がブレンドされた音楽なのです。目が話せない、耳が離せない!?

途中小畑くんが歌を歌い始めてこれまたびっくり。「ていねいに暮らそう〜〜」と繰り返すのだが、不思議な心地よさ。とっても気持ちよい声。すごくセンスのよさそうな彼だが、歌い方にも現れていて、いつまでも聞いていたい感じ。こちらのお写真はひきつづきby伊藤とし子さん♪

広告