8月4日「ていねいに暮らそう」ご報告(5・最終)

by

8月4日「ていねいに暮らそう」ご報告(5・最終)

打ち上げ(麦茶で乾杯)で、お疲れにも関わらず、ドンピーコンビは、私達にユーミンの曲を贈ってくれました♪!

終った後、みんな「あ〜〜、幸せ。」と一言。

生じゃなくちゃだめだけれど、みなさんにちょっとでもシェアしたくて、こちらの動画をよろしかったら!! 浅川さんが録画しててくださったドンピーのユーミンです。お疲れで、しかもこんなソファの手すりのところに座らせて、ベストじゃないときに、ベストじゃない形で恐縮です。本当に感謝ですm(- -)m

優さん、聡美さん、ひをりさん、小畑君、模彌君、どうもありがとうございました。お疲れさまでした!この方々のやさしくて丁寧で愛一杯の暮らし方は、今後西にもどんどん伝わる予感です!! 素敵な夏休みを、ありがとう♡♡

そしてなんと言っても、お申し込みしてくださった沢山の参加者のみなさまと繋がれたことに幸せを感じます。実は電話やメール受付けのプロセスがとても楽しかった。ナチュスタの時もそうでした。どうしてイベントをお知りになったのか、どちらからいらっしゃるのかなどお聞きして感激、感心することが多くて、、、。

お手伝いしてくださった伝統芸能部員たち、浅川さん、星野さんもどうも助かりました。いつもありがとう〜〜〜! 麻紀
http://t.co/Oeye01KE

