Events Calendar

大事なお知らせ:私、ナチュラル・ストゥーディオ立ち上げ人/旧オーナーのフィンドレィ麻紀は、夫エリックの強い希望で、ただいま京都府に住んでおります。2011年12月に住居を佐倉市宮ノ台から京都府京田辺市に移しました。

どこへいってもナチュスタの運営に携わって行きたいのは山々なのですが、現実問題店の近くに住まないと難しいことが多いので(店から自宅まで7分だったときすら大変だったので)、本当に残念です。

佐倉という土地で、お店を通してのみなさまとの出会いの全てに感謝いたします。今は新しい生活環境の基盤づくりでばたばたしておりますが、またたびたびみなさまとお会いするようになるでしょう。

今後ともおつきあいの程、よろしくおねがいいたします。

フィンドレィ麻紀(なにかの際はどうぞご連絡下さい。maki.findlay@gmail.com)


お知らせ☆☆☆

いつもありがとうございます!来年から、新しいスタイルでのナチュラル・ストゥーディオの展開を考えております。

もちろん、継続して、環境/平和/自然育児/自然農/自然食関連のワークショップスペースであることに変わりはありません。

引き続きみなさまとこつこつと草の根活動を続けて行って参りたいと思います♪

そのために、今年一杯は準備期間のため(残り二ヶ月ちょっとですが)、飲食をお休みさせていただき、イベント中心とさせていただくことにしました。

また、私の3/11以降の脱原発活動が増え色々見直しも増えて参りましたのも理由の一つです。今稼働中の原発は11基。来年の5月までに最稼動を許さなければ、日本の全ての原発が止まるのです。今、本当に、大人の私達が必死に動く時です。今、動きたい。この想いにつきます。

ごはんの日を楽しみに来てくださる皆様、大変申し訳有りません。でも、長い目で、ナチュラル・ストゥーディオのカフェ部門を楽しみにしていてくださいね!

イベントやレンタルスタジオとしてのナチュスタは通常通りオープンです(というか、益々盛んになりそうです〜〜〜!11月、12月のオススメライブ、講座、トークライブ、OFMも後日御知らせ致します♪)。どうぞよろしくおねがいいたします。

「カフェ」のほうは、来年の再開に向けて今年いっぱいお休みです。一日カフェとして厨房などご使用になられたい方はお気軽にご相談下さいませ。


広告